« ボディコンディショニングは効く | トップページ | お菓子もらったよ »

犬の空似?

家に犬が2匹いるのですが、ソックス(白黒)って名前の方が、お客さんの家にいる犬とビックリするぐらいそっくりなんです。何度かお宅にお邪魔させて頂いているのですが、見るたびに似てるなーって思ってたんです。で、そのお客様御一家が来店された時に、ソックスを見つけて「うわー家の犬とそっくり」って感動してました!!同じ日本犬MIX(雑種)で四つ目(マロ風まゆげ付きの事)そして、両方ともかわいそうな捨て犬出身。違うところは大きさと、10歳も違う年齢。もしかしたら、兄弟なのかも?お客さんいわく「捨て犬だったからか若干根性が曲がってる」との事。家のもまったく同じです。犬にも空似があるんですねー

2

←お客さん家のわんこ

Photo

←家のソックス

|

« ボディコンディショニングは効く | トップページ | お菓子もらったよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

似てるね!
まろ眉毛とか。可愛い!
関西は9月になって涼しくなってきたよ。

投稿: ohiro | 2006年9月 3日 (日) 11時56分

ねー似てるっしょ!
最初見たとき笑えたもん。
もしかして兄弟かもしれん…

投稿: k-eco | 2006年9月 3日 (日) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボディコンディショニングは効く | トップページ | お菓子もらったよ »