« 犬の空似? | トップページ | 七尾美術館に行ってきました »

お菓子もらったよ

何故か甘いお菓子をいろんな方からいただく事が多いのですが、今回もらったのは「あんプリン」。名前からシュールですがパッケージも笑えるので写真をとっちゃいました。味のほうは見かけによらず、ちゃんと美味しかったです。まー、プリンじゃなくて抹茶味のういろうの中にあんこが入ってるって感じのお菓子でした。2_1Photo_1塩昆布がお口直しに付いてました。

 

|

« 犬の空似? | トップページ | 七尾美術館に行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 犬の空似? | トップページ | 七尾美術館に行ってきました »