« よーちゃん語録① | トップページ | 広告でたよ »

すずしくなったね

雨が降ったせいか、すずしくなっちゃいましたね。Tシャツ&半パン(ショートパンツ)で仕事をしていたのですが、午後から寒くなったので、よっしーにお願いして靴下をもらいました。素敵な靴下&私の足のコンビネーションが素晴らしかったので、写真を撮ってしまいました。どーぞ笑ってやって下さい。。。

Dscn5649 ← 靴下(5本指のボーダー)&私の足(足ひれ型)。実に笑える写真です。大ちゃん(甥っ子)は「気持ち悪い、手みたい」って言っておりました。まさに、逆立ちしている手のようですね。こんな変な形の足なので、合う靴が中々無いのが現状。

|

« よーちゃん語録① | トップページ | 広告でたよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

足、末広がり?
縁起が良いやん。メデタシメデタシ。
私も五本指大好き!血行が良くなるよね。
でも身体が固いし、
指が二本いっぺんに入ったりして
履くのにすごい苦労する。
母も同じで↑、五本指あげたけど
履いてないんちがうかなー

投稿: ohiro | 2006年9月 6日 (水) 23時03分

あ、リンクしてくれたんやね!
ありがとう~!

投稿: ohiro | 2006年9月 6日 (水) 23時04分

あんまり無い足形らしく、
ショップの店員さん達にも「あららー…」って
笑われてます。

五本指ソックスの履き心地は
慣れるまで、そーとーキモイよね。

投稿: k-eco | 2006年9月 7日 (木) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よーちゃん語録① | トップページ | 広告でたよ »