« お気に入り② | トップページ | 通販大好き! »

どーこかー遠ーくへ行きたーい

昨日、妹尾河童さんの本を紹介したら、自分の放浪癖に火がつきそう… なんだかんだ色々あって長いこと海外は行ってないから、我慢も限界って感じになってきました。そうだなー最後は5年前のアメリカ西海岸かな?サンフランシスコ・ロサンゼルス・ヨセミテ・グランドキャニオン・モニュメントバレー・ラスベガスなどなど結構ゆっくりまわって来たんですがエアー&ホテルだけ日本でとって、後は自分らで好き勝手に動く旅だったので、かなりスリリングでした。とくに夜のロサンゼルスの地下鉄に乗ったとき、車両の中は黒い方々しかおらず、じーって全員の視線が私達のほうを向いていた。これには脂汗が出た。あとで、ホテルのフロントの人に聞いたのですが「あの地下鉄はダウンタウンを通るから危ないよー」って言われちゃいました。おおーっ!やっぱり危険だったんだ。無知って怖い。。。相棒のよーちゃんなんて「怖いから寝るなよ!」って言ってもコックリコックリ寝てましたから・・・かなりの大物です。 ああー書いてたら、本当に行きたくなってきたー。今度、行くとしたらペルーかモロッコが良いのだけれど、両方共ちょっと危険らしいので、皆に反対され続け、ブランクがこんなにあいてしまった・・・ 冬になって仕事が落ち着いたら、私1ヶ月ほど消えるかもしれません・・・ お金ためよーっと!!!

|

« お気に入り② | トップページ | 通販大好き! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ああ、モロッコとペルーの事、下にコメントしてしまった。

私が行きたいのは
・タヒチ>最高に綺麗!
・ケニア>新婚旅行で考えたけど、あまりにも遠くて諦めた。
・北欧>景色がいいよねー
・トルコ>すごくいいらしいね(母談)

旦那は
・アラスカ
・チェコ。ハンガリー
・ケニア
だって。

どこか行きたいなーーーーーーーーーーーっ!
k-ecoちゃん、私の分も楽しんで来て~♪

投稿: ohiro | 2006年9月29日 (金) 21時24分

了解です!

ちなみにトルコはめちゃめちゃ良かったよ。
皆、親切でとってもフレンドリー
「カッパドキヤ」は必見!

投稿: k-eco | 2006年9月29日 (金) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お気に入り② | トップページ | 通販大好き! »