« もらったよー | トップページ | 34.3℃なんだって。 »

輝いてるって!

「こだわりのお墓」を建てたお客様からお電話がありましたー。家族で霊園にお墓を見に行ったら「家のお墓が輝いて見えました!キラキラしてました!」と嬉しいお言葉!石屋冥利に尽きます(感謝)◎ あと2週間もすれば、天然芝が綺麗に育って、やわらかい曲線の緑の丘の上にあるように見えてきます。芝を刈らずにそのままボサボサにしておくとアフリカの草原にお墓が建ってるように見えて来るはずです。2週間後ぐらいにブログでも写真UPしますねー(HPの建墓例にはUP済み)

|

« もらったよー | トップページ | 34.3℃なんだって。 »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

お墓も育てて行くというか
色々変わって行くんやね。
素敵~
芝が伸びた時の写真楽しみにしています。

投稿: ohiro | 2006年9月18日 (月) 00時31分

台風はどうですか?
気をつけてね。

投稿: ohiro | 2006年9月18日 (月) 22時09分

台風は私の部屋だけ被害に
あいましたが、他は大丈夫です!
明日、新米送りますね!
お楽しみに!

投稿: k-eco | 2006年9月18日 (月) 22時27分

お米楽しみにしてます。
重いのにいつもありがとうねー!

投稿: ohiro | 2006年9月19日 (火) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もらったよー | トップページ | 34.3℃なんだって。 »